お知らせ

お知らせNEWS

愛犬マロンの緊急手術

最近マロンがご飯を残したり散歩を嫌がったりしておりました。

暑い日が続いているから仕方ないかと思っておりましたが、今朝になって陰部から膿のようなものが垂れていることに気づき、急いでいつもお世話になっている動物病院に相談しましたところ、子宮蓄膿症と診断され、今日の午後に子宮摘出の手術を受ける事となりました。

まだ痛々しい様子ですが、先生のおかげで手術は無事成功しました。

放っておいたら死んでしまう症状だそうで、発見が早く本当に良かったです。

この時期は夏バテと思いがちで病気を見落としやすいと思われますので、皆さんもペットちゃんの様子をいつも以上に見守っていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。




«     お知らせ一覧    »

お電話でのお問い合わせ

055-933-1081

7時 - 18時(年中無休)