お知らせ

お知らせNEWS

お盆供養のお知らせ

本年も 亡き霊位をお迎えするお盆の時期となりました。

ペットメモリアル円花では ペットちゃんのお盆のご供養を受付けております。下記の要領をお読みになり ご希望の方はお申込みください。      

①ご供養のお申込み

お電話にてお申込みいただき ご供養の日時をご相談ください。

コロナ禍の現状を踏まえ 合同供養ではなく 一家族ごとに個別のご供養を行います。

≪ペットメモリアル円花 ℡055-933-1081≫

②ご供養の内容 

※いずれの場合もご参列いただけます。(10~15分ほどのご供養です)

永代供養墓に埋葬されているペットちゃん

永代供養墓の墓前にて読経回向のご供養をいたします。

納骨堂に安置されているペットちゃん

納骨堂の御宝前にご遺骨を安置して読経回向のご供養をいたします。

ご自宅に安置されているペットちゃん

ご遺骨をご持参いただき 納骨堂の御宝前に安置して読経回向のご供養をいたします。ご供養が終わりましたら ご遺骨はご自宅にお持ち帰りください。

③ご供養布施         1霊3,000円

2霊以上のペットちゃんのご供養をご希望の方はお申込みの際にご相談ください。当施設で火葬されていない霊位もご希望があればご供養いたします。

④供養塔婆(希望者)      1本1,000円

ご供養の際にお供えする塔婆をご希望の方は 事前にお申込みください。塔婆はご供養が終わりましたら永代供養墓に安置します。ご希望であれば 塔婆をご自宅にお持ち帰りいただいても構いません。

以上ご案内申し上げます。   拝




«     お知らせ一覧    »

お電話でのお問い合わせ

055-933-1081

7時 - 18時(年中無休)